--/--/--/ (--) | edit |
今年もお世話になりました!!!
2010/12/31/ (金) | edit |
今日はとーっても寒い大晦日になりました
朝起きた時は全然降ってないや~んって思ってたら・・・
あっちゅう間にこんなんなりました
SBSH1029_20101231180414.jpg
けど、昼には陽が照って全部溶けちゃったけどね(笑)
そして、こんやのガキの使い絶対に笑ってはいけないスパイを録画するために
撮りためていたDVDをホットカーペットで見てたダンナさま
SBSH1030_20101231180414.jpg
「今写真撮って~!」と本当にきなこ大好きの親バカっぷりです(笑)
私が動いたからきなこ目を開けちゃったけど
昨日は当直明で昼には帰るはずが結局残業であの肉は21時過ぎに晩ご飯で頂きました!
肉の味がとーっても美味しかったです
そして、ダンナさんがいない間に家の窓拭きを一人で頑張りました
寒かった~
けど、キレイになってウキウキ
そして、以前からどうしようか考えていたリフレ部屋
2階の完全に洗濯物干し部屋になってたのを片付けてこんなふうになりました
SBSH1034_20101231180631.jpg
どうどう???
中々ええ感じやな~い
まぁボチボチ色んなものをおいたりしていこうかな

さぁ今年も1年いろんなことがありました。
3月にはスピリチュアルアドバイザーのキキさんに出会いました
彼女に出会ったことは私の人生の中でとっても大きな宝物となりました。
その後まさかの自然妊娠
リフレとの出会い。
秋にはまた妊娠。
レイキとの出会い。
傍から見ると結構な不幸が襲いかかってるのかもしれない。
でも、そうじゃない。
私の人生の中で大切な勉強。
魂の成長のために必要なこと。
だから、これからも頑張って生きていけるのです

先日御木先生の新作のポストカードを戴きました
たまたまこのカードを戴いたんだけれど、みんなに贈りたいなぁと思ったよ。
SBSH1002.jpg
玄関になんちゃって正月飾り
SBSH1035.jpg
来年もよろしくお願いしま~す

Comment
Comment list
良いお年を
今年もいろんな出来事あったけど
ま、そんな年も今日で終わり

「笑う門には福来たる」

笑顔で過ごせれば
良いこともやって来るであろう
(^m^)ホホホ


また来年もよろしく!
がんばろーぜー

2010/12/31(Fri) 22:54 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
今一人で笑ってはいけないスパイ見ながら年越し中(笑)
あと数分で今年も終わるねぇ~
来年こそはツーリングしようぜぃv-355
本当笑う門には福来るよね!
それで行こうそれでねv-354
来年もよろしゅうにv-410
2010/12/31(Fri) 23:48 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
