スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
美味しいものいっぱい♪
2010/12/29/ (水) | edit |
ちょっとのご無沙汰です
12月を慌しく過ごし・・・
でもまだ全然掃除終わってないし
ま、明日頑張るか~

さて、先週のクリスマスイブの日にダンナさんとお寿司を食べに行ってきました
しかも回らない寿司(笑)
小倉南区にそのすし屋「黒潮」はあるんだけれど、イブの日の仕事中に
職場の人が美味しい寿司屋があるよ~って教えてくれて急遽たまには行ってみるか~と思い立ったのでした
しかも、このお店御木先生の行きつけだったみたいで(←今現在はわからないけどね)
お店に先生の直筆が飾ってありました
SBSH1030.jpg
5000円のコースだったんだけど、刺身あり焼き物あり。
SBSH1031.jpgSBSH1037.jpg
とにかくいろいろあって最後の握りにはお腹一杯でした
しかも地物にこだわってます
SBSH1032.jpg
ダンナさんと初めて回らない寿司屋に行って大満足のクリスマスイブでした
そして、帰ってからは先日忘年会で当たったケーキ食べたよ(笑)
SBSH1043.jpg
ロウソク付いてたから点火
悲しいことがあったクリスマスイブだけど、夜はちょっと元気になりました

それとつい最近ネスカフェのバリスタマシーンを買いました
SBSH1029.jpg
ネスカフェゴールドブレンドで作るまるでレギュラーコーヒーみたいな味わいって
家電芸人で言ってたんだけどね(笑)
本当はゴールドブレンドのカフェインレスは入れちゃいけんのやけど、無理やり投入して使ってます(笑)
味はレギュラーみたいとは言えないけど泡立ちとかが普通にお湯入れて飲むのとは違って美味しいかな

そして、今日はやっと仕事納めでした
うちのダンナさんは昨日が御用納めだったけど、関係なく今日は当直だったりします
そして、大晦日の夜から元旦の朝まで取り締まり
かわいそうだわぁ
そんなかわいそうなダンナさんに今日こんなプレゼントゲット
SBSH1044.jpg
職場の人の行きつけ?高級肉屋のカルビとロース
これだけで3000円くらいするんだよ~
当直明け帰ってきてお昼に食べさせてあげようと思ってます

それから最近レイキを始めました
レイキを一言で説明しにくいのでコチラ↓を参考に
http://purana.sunnyday.jp/reiki2.htm
とにかくレイキをしだしていろんなことが楽しい
こういうのは信じるか信じないかは個人の自由だけれどね。
2010年も悲しいこと楽しいこといろんなことがたくさんあったけれど。
いろんなものに出会えて自分を見つめることが出来たそんな年だったように思います

来年もまだまだやりたいこといっぱいの私です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
バリスタマシーン?
気になります
ネスカフェ専用で作らないといけないのかな?

来年もいい年になるといいねー!
私の場合、最近
良い年の定義がよくわからないけど・・・

来年も、よろしくねー!
2010/12/31(Fri) 12:05 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ここめいママちゃん♪
バリスタマシーンはね、ネスカフェゴールドブレンドの詰め替え用を使って作るんだよv-273
私は詰め替え用がないカフェインレスを
無理やり入れて使ってます(笑)
私もいい年の定義ってわかんないかもね~
だって、今年も辛いことあったけどさ
いろんなことがわかっていい年だったと思うもんv-353
そんなこんなで来年もよろしくね~v-398
2010/12/31(Fri) 18:14 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
