スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
嬉しかったこと♪
2010/12/18/ (土) | edit |
今日は病院全体の忘年会でした
先週の忘年会で飲みすぎたので今回はノンアルコール(笑)
車だしね~
酔ってるとわからないけど、飲んでないと周りがよく見えて酔ってる人の行動が面白かった(笑)
恒例のくじ引きではまた去年と一緒のクリスマスケーキが当たってしまったのでした
ん~中々商品券1万円分は当たらないなぁ(笑)
そんな中、今日もうちの主任は泣いたり笑ったり忙しそう
だんだん私の近くに来て・・・
最近の仕事のこと、妊娠関係のことやら話しました。
いろいろ話したんだけど、いっぱい心配やらしていてくれて本当に嬉しかったです
あと、リフレを私が勉強し出したことで「もしかしてここを離れていくんじゃないか?」
とも心配していたようで。
いやいや~そんな気はさらさらありませんよ~と話しましたが。
けれど、リフレも仕事の中で繋げていけるようにと提案してくれて
何だかとってもやる気が湧いてきました
確かに最近の私は仕事になぁーんも目標なくって、本当にお金の為生活の為にこなしているという感じで
ホントやる気ナシ子で
まぁどうなるのかわからないことだけれど、来年の目標みたいなものが出来てワクワクしてきました
これからも、みんなの足で練習していくど~
今日忘年会前に職場の人にちょっとだけリフレをしてとても喜んでもらえたのもまた嬉しかったナ

そして、今日一番嬉しかったこと
新潟の友達の赤ちゃんの心拍が確認されたこと
昨日が診察だったのに日記が上がらないから心配で心配で
彼女は41歳で年上で不育もあるし、今の私の状況とピッタンコ
ヤフーの板で出会ってからブログ経由ミクシーでとうとうご対面もした
まだほんの数回しか会ってないっていうのに本当にずっと昔から友達みたいで、本当大好きな人
きっといいお母さんになるんだろうな~
本当嬉しかったーーーー

いや~今日はいい日でした、ホント
スポンサーサイト
Comment
Comment list
リフレを仕事に生かすのっていいかも!
絶対、喜ばれるよー!

この前に言っていた
泣いて想うんじゃなくて
ありがとうと言う想いを持って
お空の子たちを想うから
だからきっとみんな安心して私達を 見ててくれるんだよね

この言葉、すっごく感動して、今日の私にブログに載せてしまいました!

この1ヶ月くらい、ずっと考えていた思いが
あむさんの言葉で、ようやく形になり
いい終わり方ができた文章になりました!

事後報告になってごめんね!
ありがとう!
感謝・・・感謝・・・
2010/12/18(Sat) 01:49 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ここめいママちゃん♪
私も今そっちに言ってコメしたよ~v-21
そんな感動しちゃったのぉv-356
なんか照れちゃうね(笑)
今は本当に泣いて思わず、ニコニコしてる私を見て安心してくれてると思うもんv-392
リフレにたどり着いたのも、あの子たちが導いてくれたと思ってるよv-354
私もここめいちゃんに出会えたことに感謝感謝だよv-343
2010/12/18(Sat) 22:47 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
