--/--/--/ (--) | edit |
涼くん3回目の命日
2010/12/10/ (金) | edit |
今日は12月10日。
涼がオギャアと言わずに生まれてきた日。
こんなに元気になった今でも
涼を産み落とした時のあの感覚忘れられないな
495g、28cmの小さな身体。
でも私にそっくりなハナペチャな顔。
まぁ色々思うことはあるのだけれど
今は双子ちゃんをはじめ天国で兄弟仲良くやってるんだろうなぁって
思ってます
今回は新潟の友人にお花を依頼しました
新潟からどんなお花がやってくるのか楽しみに待ってたら・・・
箱を開けてビックリ
IMG_0005.jpg
思わずウェディングケーキかと思うようなかわいさ
マトリョーシカみたいに開けていくと・・・
1段目に花子っちからのプレゼントの天使ちゃん
IMG_0007.jpg
2段目にかわいいお花たち
IMG_0006.jpg
3段目にまたまた花子っちからのプレゼントの黒猫ちゃんとおかき(笑)
IMG_0008_20101210125134.jpg
並べるとこんな感じ
IMG_0009.jpg
早速飾りました。
IMG_0012_20101210125205.jpgIMG_0013.jpg
そして、今年はなぜにかおはぎに3歳の3を(笑)
IMG_0011_20101210125133.jpg

涼、お母さんはいつも食いしん坊なのよ
天国のみんなでパクパク食べてね

そんな涼の命日に銀ちゃんが去勢手術しに病院へ行きました
キンタマちゃんさようなら
昨日の15時から絶食だったので朝から部屋に閉じ込めて出たので
夕方帰ったら物凄く甘えて泣いてました
今日午後からオペで明日退院です

あと私のこと。
先日の流産後、11月末~12月初めには生理くるはずだけど来なかったら
病院来てねと言われてたんだけど・・・
あらそろそろそんな時期じゃない?と先週思い出し、とりあえず予約。
昨日まで待っても来ず・・・
今日も朝一トイレでも変わりなく。
あ~やっぱ病院かぁ、でも命日の日に先生に会いに行くのもいいな~と
思ってた出発前トイレ。
・・・・・・・・来ました
もう仕事にも間に合わない時間だったので、病院行った
先生「そうね~もう電話したらよかったのに~!!!今日はこのまま帰りぃ!!」
と診察券を返してくれました(笑)
先生「お金勿体無いし!」だって(笑)
と言うわけで「今日命日なんですよ~3年経ちました」って先生に報告して
予定通り来年の3月に3回の生理来たあとの妊娠解禁検診となりました

あ~絶対涼の仕業に違いない(笑)
今からダンナさんと門司までお寺にお参りに行ってきます
Comment
Comment list
何年経っても…
忘れられないよね。
でも諒くん、いっぱいいっぱいキレイに飾ってもらえて
本当に幸せだと思うよ~☆
あむさんは天国でも自慢のお母さんだろうね(笑)
2010/12/11(Sat) 11:24 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃん
ありがとう。
3年経っても、きっと何年経とうとも
忘れるはずないもんね。
きっとこれから子供を授かることがあったら、天国に兄弟がいることをいつか伝えたいって思うよ。
2010/12/11(Sat) 14:55 | URL  | あむ #-[ edit]
涼君の回り、とっても賑やかで、きっと喜んでいるね!
天国の兄弟や、友達同士で楽しく遊んでいるような気がする・・・
何年たっても、忘れられない辛い思いでかもしれないけど
何年たっても忘れられない事が、1番の成仏のような気がします
お菓子、順調に減ってます
ありがとねーーー!
2010/12/11(Sat) 22:05 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
賑やかな涼の周りも食いしん坊なお母さんが確実に整理していくのです(笑)
天国にいる兄弟同士楽しく遊んでいてくれれば本当に嬉しいことだよねv-398
泣いて想うんじゃなくて、ありがとうと言う想いを持ってお空の子たちを想うから
だからきっとみんな安心して私達を
見ててくれるんだよねv-282
お菓子喜んでもらえてよかったv-410
こちらこそ、いつもありがとうv-353
2010/12/12(Sun) 15:21 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
