スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いい夫婦の日♪
2010/11/23/ (火) | edit |
昨日は11月22日いい夫婦の日でしたね~
この日に何かしたことはなかったんだけど、何日か前にダンナさんが
その日は「なんかイベントがあるとー?」って聞くから「ないよ~」って答えてたんだけど。
昨日帰って「あんなん言いよったけど、やっぱ何もないんやね~」って言ったら
ダンナさんが「ちょっと目を瞑っといて!!!」と言って部屋を出て
コレをプレゼントしてくれました
SBSH0950.jpg
真っ赤なシクラメンのでっかい鉢
写真はもうとってしまったけどキレイにラッピングされてた
うそ~!!!って思いつつ感激したわぁ
お父さんありがとう、そんなお父さんが大好きです
ちなみに、うちいつの頃からか「お父さん」って呼んでます
このシクラメンを買いに行った店は生花店じゃなくて鉢物やら苗物を扱ってる店で店員さんはだいたいおばちゃん。
ダンナさんおばちゃんに「今日いい夫婦の日なんで嫁さんに花を贈ろうと思うんですけど何がいいですか~」って聞いたらしく。
店員のおばちゃんは優しいねぇって感動してたらしいです
そんな優しいダンナさんへ何も用意してなかった私
居酒屋で一緒にご飯を食べてお酒も飲んで楽しい「いい夫婦の日」でした
お店に行く途中歩いてたらきれいな満月が見えました
SBSH0941.jpg
この日は天気微妙だったから満月見れないだろうなぁって思ってたのでラッキーでした

そして、今日は久々にリフレの練習しあいこをしました
私が妊娠して以降練習出来なかったので、お互いをフルリフレ
やっぱりするより、してもらうのがいいよねぇ~って二人言いあいました
私、気持ちよくて左足の途中から記憶がありません
今度から毎月1,2回しよう~ってことになり、また楽しみが増えました
いやぁホント癒されたぁ

さて、最後は猫様(笑)
昨日貰ったシクラメンのラッピングを外したらこんなことに
SBSH0939.jpg
銀ちゃん捕獲されるの巻みたい(笑)
そして、2匹でも狭いのに3匹入ってる猫団子の図(笑)
SBSH0945.jpgSBSH0946.jpg
そして、更に寛ぐきなこ(笑)
SBSH0947.jpg
その時銀は一人のびのびリフレ台の上(笑)
SBSH0952.jpgSBSH0948.jpg
今はきなこ氏お父さんのイスに寝てます
SBSH0952.jpg
最近すっかり出番のない地蔵くん。今日はウチの小さなワイルドストロベリーと共に
SBSH0954.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
