--/--/--/ (--) | edit |
嬉しかった♪
2010/11/18/ (木) | edit |
今日夜にバイク屋さんから電話があった。
保険の更新の時期だったので「保険のことか~」って思って話をしてたんだけど。
大丈夫?って言うから「アレレ?」って思って。
そしたら、前に教えてたブログをチェックしててくれたみたいで心配してくれてたのでした
バイク屋さんは男性だし、こういうことがあったからと報告もモチロンしないし。
向こうも知ったからと言ってどうすることも出来ないし。
電話でも「何て声をかけていいのかわからんし・・・」って言ってたけどそれは当然だと思う。
けれど、いつも一緒にツーリングに行ってた他の仲間もブログを見ていて
「あむさんいろいろ大変みたいで・・・」ってバイク屋さんと話していたらしい。(よっしーありがとね
何かここ数年妊娠のことでバイクに乗ることから離れているけれど、こうやって心配してくれるなんて嬉しかったな~
遠ざかっていたバイク仲間。
今年は忘年会行ってみようかな
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
