--/--/--/ (--) | edit |
誕生日プレゼント
2007/04/28/ (土) | edit |
今日は本当はダンナの会社の人と島原へツーリングの予定だったけど
急遽中止になっちゃった。
けど、ダンナは仕事でヘロヘロだったから「よかった~」と。
私はとっても楽しみにしてたのになぁ!仕方ない。
で、朝広告を見てると、任天堂DSが売り出されてる。
これまで品薄のようで中々手に入らなかったもの!
ダンナがこれを見て、「遅いけど誕生日のプレゼントに買ってあげるよ」やった~
二人で10時前からヤマダ電機に並んだ。
開店するとみんな階段をダッシュ
結構お歳な方もいるけど大丈夫なのか?
駆け上がったところで、ゲームコーナーのレジに列が!!
でも、なんとか買えました
ついでに、ダンナのお母さんも欲しがってたんで、母の日のプレゼントとしてゲット
\"VFSH0098.jpg\"


一旦家に帰ってバイクで近所をウロウロ。
絶好のツーリング日和で行けなかったことを恨めしく思いつつ 
\"R0010186.jpg\"

↑は築城の大クスです。


ダンナの実家へ早い母の日ギフトを持っていった
とっても喜んでくれた
今までで初めて実感したわ

帰ったらどっと疲れて二人とも7時前までグーグー
それからご飯を作って二人してDS対戦したよ~

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
