--/--/--/ (--) | edit |
きっと大丈夫。
2010/11/11/ (木) | edit |
今日は猫大好きリキのママへ。
最近リキちゃんが天国へ逝ってしまってとっても悲しんでいる彼女。
今週は2度職場で会えましたね
ちょっと安心しました
リキちゃんもきっとママがそんなに悲しんでいたら天国で心配しちゃう
きっと今は天国のあたたかな場所で楽しく駆け回ってるはず
私のこともブログを見て知っていて、こないだ会った時に「エライエライ」って頭を撫で撫でしてくれた時
泣きそうになったんだから。
どんな辛いことがあっても、そうやって誰かに支えられてる自分は幸せだなって感じました
だから、私はあんまり力になってはあげられないけれど・・・
元気な姿週に一度くらいは見せてくださいね待ってます

ウチの猫で癒されて~
101105_191912.jpg101105_191951.jpg101106_220648.jpg101107_110746.jpg101107_141142.jpg




Comment
Comment list
ありがと
木曜日は貴女の辛さが分かってるので泣かない様に頑張りました。
でも夕暮れ時あむさんの健気さにウルウルしてたら私が一大事に・・・・ピィポーピィポー
土曜日に無事退院(ちょっと怖かったよ)

全猫ちゃん達 可愛い♪
2010/11/14(Sun) 07:51 | URL  | りきのママ #-[ edit]
え~!!!
ちょっとちょっと~!!!
リキのママ大丈夫ですか???
無事に退院したってことで安心したけれど、朝一このコメ見てびっくらこいたわぁv-11
今週はお休みなのかなぁ???
そう言えば、火曜に車イスの彼女が
社中展見に行くって言ってたよv-392
とりあえず、お大事にv-354
2010/11/14(Sun) 09:01 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
