--/--/--/ (--) | edit |
社中展はじまる!!!
2010/11/10/ (水) | edit |
今日は半ドンで絶対昼寝するぞーっと思ってたのに・・・
猫のトイレ掃除やら引き出しの要らんもん整理とかしてたら
夕方やったーーーー

そして、今日から社中展が黒崎井筒屋クエストのギャラリーで始まりました
101110_203159.jpg
てか私。
明日からと思ってたし(笑)
で今日はなんか予感がして、教室ありますかー?ってメールしたら「社中展会場に集合」って。
わぁおメールしとってよかった~!
先週は祝日でお休みやったし、その前はオペの翌日で休んじゃったし危ない危ない(笑)
社中展は今回が2回目だそうで、私の行ってる黒崎教室と小倉教室の作品が所狭しと展示されてました
一人色紙1枚はノルマなのでいろんな色紙作品がありました。
101110_181635.jpg
モチロン御木先生の作品もあります。
101110_175545.jpg101110_175556.jpg
どっちもほし~
恥ずかしいけど私のも
101110_175518-1.jpg101110_175530-1.jpg
猫づくしと去年の手帳の絵でとっても気に入ってた天使ちゃんや猫やら盛りだくさんの絵です
いやぁもっと字が上手になりたいね
下手やわぁ
でも額に入れてもらうと全然違うね
お近くの方は来週の16日火曜まであってるので見に行ってね~
みんな遠くだろうけど(笑)

さて、ハロウィンも終わったし(←何もしてないけどね)
去年花子っちに作ってもらったクリスマスリースを玄関ドアに飾りました
101110_155138.jpg
あとコレも
101110_155212.jpg
それから妊娠解禁の春が来るまでお腹をあったかくしてようと思ってコレ買ったよ(笑)
101108_211641.jpg
ピンクの腹巻
月曜からしてるけどとってもあったかくていい感じ
そして、今日コレも買った
101110_154946.jpg
もういくつ寝ると~お正月~
今年も頑張って手書きするためにくじ付きの切手買ったよ。

最近全然日記に書かなくなったけど、今日は涼の月命日
私の作品兄弟みんなで見てくれたかな(笑)
来月12月10日でなんと丸3年が経ちます
早いよねぇ
これまで色々あったけど、こんな感じでいる私を見てきっと笑ってくれてるかな

さぁ今週もあと半分。
がんばろ~っと
Comment
Comment list
パチパチです
あむさんの絵も、素敵よー!
飾っていると、先生が書いたとそれほど変わらない様に見えるけど・・・

でも、薄ーい色で書くのって難しいんでしょ?

2010/11/11(Thu) 13:26 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ここ
ありがと~♪
何か他の人がものすごく上手だからね~
私のなんてかすんじゃうよv-356
ま、それが今の実力だからね(笑)
また次ある時まで腕を磨いておこう~v-353
薄い色も濃い色もやっぱり思ったように中々描けないねぇv-356
2010/11/11(Thu) 20:23 | URL  | あむ #-[ edit]
3年
お互い、あれからもう3年なんですね…。

ってか、あむさん、絵が上手すぎです!
本当、そのままでも売れますよ☆
2010/11/19(Fri) 22:55 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナちゃん~
そうハナハナちゃんもあれから3年やね。
私の絵が売れるって!?
ん~そんなに上手くないけど嬉しいっす(笑)
2010/11/20(Sat) 18:26 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
