スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
受診でした!
2010/11/05/ (金) | edit |
大学病院に行ってきました
内診して「異常ないね~」
いつものように診察室で先生とお話。
今月末ぐらいに1回目リセットして順調に2回、3回リセットして来年の2月には妊娠解禁
で、3月ぐらいに診察しようかね~ってことになりました。
あと、妊娠したら子宮内に胎嚢があることを確認したらバファリン飲もうということに。
不育の原因はわからないけど、大体がわからないことの方が多いから
そんな感じで行こうかね~と。
不育の検査も色々あるんだろうけどさ、先生もそう言うし色んなことで
またストレス溜めたくないし
また先生に膝をポンポーンとされて元気になって帰ってきました
出血もなくこれで通常生活に戻ってよしです
急に寒くなってオペ後1週間お風呂がシャワーだけだったのが一番辛かった

昨日は職場でインフルエンザの予防接種もしました
ほんの数週間前まではしばらく打てないなぁって思ってたけど
あと病院から10日以上休んだので規定で「お見舞い金」を貰いました。
何か複雑で「そんなん欲しくない」って思ったけど、これは金食い虫の
猫様たちに有効に使わせていただこう
明日はアムちゃんの2週間後の受診の日やし
そして、夕べからなんだかわからんけど、きなこが右目をつぶったままにしてるし
自分のことより猫の病院代のほうがかかってます(笑)
ちなみに今日の私の病院代210円

さてさて、午後から仕事に行ってきま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
