--/--/--/ (--) | edit |
仕事復帰しました!
2010/11/01/ (月) | edit |
今日から11月ですね~
あと2ヶ月で今年も終わっちゃうよ~はやっ
さて、今日から仕事復帰しました
何も変らず普通に受け入れてもらえる職場環境に感謝です
けど、1週間家でボケっとしてたユルユルの身体はお疲れでした
これから3回リセットするまでの3ヶ月ちょっとはダイエットに励むぞぉ
って春にも言ってた気がするけどね
そうそう、春に始めたスポーツクラブは捻挫したりでだんだん遠のき
9月末に妊娠がわかってキッパリ?退会
今後はやっぱり好きなヨガでまったりしようと思ってます

今回の妊娠での学び。
不育がわかったこと。
春に見てもらったスピリチュアルカウンセラーの方にメールで相談というか
泣きのメールをしたんやけど・・・
本当に自分にとって今何が必要なのかとかどうしていけばいいのかとか。
辛い中にもすごく納得させられることがたくさんで。
やっぱり無駄な経験なんてないんだなぁって思わされます。
涼が亡くなって以来、辛く悲しい出来事が本当によく続いたもんだけど
それもすべて意味のあること。
自分でも「私本当強くなったなぁ」と思ったり
けれど、やっぱりそれは支えてくれるすべての人のおかげ
みんなに感謝感謝です

ま、まだまだ泣き言もいうでしょうがお付き合いくださいましや
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
