スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アム退院!!!
2010/10/16/ (土) | edit |
さきほど夕方アムちん無事に退院しました
迎えに行ったらやっとカラーを外してもらって、診察室に入った私達を見て
ものすごく喜んでた
短い尻尾をピーーーンと立ててもう愛想振りまきまくり
先生がさっきまで保育器から出すのも「嫌だー!!」って踏ん張ってたのにって笑ってた。
帰ってご飯もよく食べて今は家の中をパトロール中(笑)
多分今日干した私のお布団に寝てるんじゃないかな
肝臓の値はまだ再検査しても高いままと思われるのでしばらくは下がらないみたい。
抗生剤を3日分貰ったので、それが終わる頃にまた受診です
アムが帰ってきて本当嬉しい私です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おかえり~っ。
お家が一番だよね。りきも頑張ってるからアムちゃんも頑張れ~v-300
あむママもガンバレv-315
2010/10/16(Sat) 21:20 | URL  | りきのママ #-[ edit]
りきのママ♪
帰って来たよ~!!!
やっぱりずーっと一緒だったからいないと淋しいですね。
今はソファの上で毛布かぶって寝てます(笑)
しばらくは食欲とか様子見が続きますが
アムに私の赤ちゃん見せるまで頑張ってもらいますv-343
2010/10/16(Sat) 23:18 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
