--/--/--/ (--) | edit |
休日♪
2007/04/26/ (木) | edit |
今日は30日の代休での~んびりしようと思ってた。
けど、朝から掃除したりシーツ洗濯したりぃ。
庭いじりもしたし
あれあれもう昼だしぃ、買い物の行かなくっちゃだし。
そうしたら、ピンポーン
自治会入会のお誘い。そろそろ入らなきゃと思ってたとこだし。
もう両隣も入ってますよの一言で決心(笑)
入会5000円に年4回の会費の1回分1000円を払った~
 
28日にはツーリングなんでガソリンも入れに行った
こないだ車検に出したばっかだから、無茶苦茶調子いい
調子に乗って、遠賀川まで鯉のぼりを見に行ったよ~
VFSH0232-1.jpg


ついでに、今日も職場で藤見に行ってる吉祥寺にも行ってみた
明日からお祭りなんで出店の準備でおおわらわ~って感じ。
人出も多いナ~
VFSH0231.jpg


帰って、お布団入れて、また庭いじり~
トマト植えるとこを確保しなくっちゃ

今日もダンナ帰り遅いな~
早く帰れるといいのにナ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
