スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
楽しみは後に・・・
2010/10/15/ (金) | edit |
いつも病院から帰ってブログあげるんだけど、今日はお疲れで後回し
というのも、昨日入院したアムが気になって自分の病院が終わってから
様子見に行ったから遅くなったのでした
アムの方は、夕方見に行ったら、昼も夜もご飯を食べて気分もだいぶよさげで
、エコーを診た結果腫瘍とかではなくって明日の夕方まで点滴をして
一旦様子を見ようということで退院出来そうです
やっぱり保育器の中じゃストレス溜まるもんね
午前中私とダンナさんが行ったら嬉しそうにしてたのを見て
先生が「やっぱりオーナーさんが来ると違いますね」って
そりゃそうだわな~
もうアムと15年の付き合いなんだもん

そして、私のほうは、今日は楽しみにしてたけど心拍確認には至りませんでした
ドキドキしたけど、逆にカーテンの向こうで先生が中々エコー見せてくれないから心臓に悪かった
まぁ早かったんだと納得してまた来週の金曜に受診です
でも、こないだは胎嚢だけで5ミリだったけど、今回は赤ちゃんだけで3.5ミリに成長してました
101015心拍まだ

楽しみは後に延ばしておこうかね~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
