--/--/--/ (--) | edit |
入院!!!
2010/10/14/ (木) | edit |
タイトル見て「え」と思ってるよね
でも、入院したのは私じゃなくて愛猫アムです
昨日から食欲が随分なくって、今朝も缶詰をペロっと舐めただけで
全然食べなかったから、仕事が終わって病院に連れて行きました
だいたい腎臓の値も高齢で悪かったし、久々に健康診断的な気持ちで行ったのに
一般の血液検査と精密検査をしたんだけど・・・
悪いと思ってた腎臓の値は標準におさまっていて、肝臓の値が物凄く悪かった
基準値が86以下のGPTがなんと926もあって先生もビックリ
だって機械は1000までしか測定できないって言ってたもん
かわいそうなアムちゃん
そのまま点滴をして入院となりました
もうアムが家にいないなんて淋しくってたまんないよ
きっとよくなるって信じたい!!!

余談やけど。
一緒に銀も連れてって去勢の時期を聞いてきました
推定生年月日が今年の6月ぐらいということで、早くて年末ぐらいなら
去勢手術出来そうです

あ~それにしてもアムよアムぅ
早くお家に帰って来れますように
夕方面会に行かなくちゃ

明日はいよいよ心拍が確認出来るかもしれない受診の日
これだけを楽しみに行ってきま~す
Comment
Comment list
大丈夫!!
あむちゃん心配だね・・・
あむちゃんは何歳なんだっけ?

ねこも人間も、年齢と同時に、病院にお世話になることが増えてくるよね!

明日は、検診なんだ!
心拍確認できるといいね!

ネコちゃんも、あむさんも、いい報告が聞けますように・・・・
2010/10/15(Fri) 00:41 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
結構ね
アムやんはお年寄りなのよんv-356
15歳なのv-283
もうおばあちゃんなのよねー実は。
チーも同じ歳だけど、元気いいからね~
今日は9時過ぎに家を出てピコピコが見れることを祈ってますv-398
そして、帰りにアムに会いに行ってきますv-355
2010/10/15(Fri) 08:22 | URL  | あむ #-[ edit]
びっくりした~ぁ
アムちゃん・・・急にどうしたのかな?
きっと頑張ってくれるよ(祈)
アムちゃん、元気になって帰っておいで!
赤ちゃんの誕生をお祝いするんでしょ。
あむさんも心配しすぎて体調崩さないようにネ。ご自愛下さい。
2010/10/15(Fri) 21:54 | URL  | りきのママ #-[ edit]
ご心配かけました(汗)
リキのママさん、どうしたことやとビックりしたでしょ~v-356
でもね。
おかげさまで今日夕方面会に行ったら
ご飯も食べたし気分も良さそうだから
明日の夕方退院してもいいってv-354
また食べなくなったりしたら怖いけど
今はアムの生命力を信じてますv-353
2010/10/15(Fri) 23:47 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
