スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久々の~んびり休日♪
2010/10/11/ (月) | edit |
連休も今日で終わりですねぇ~
あっちゅう間やったなぁ
けど、勉強をしなくていいこの開放感サイコー
今日は午前中せっせと庭の草取りをしました
これからは草取りも出来なくなるだろうから今のウチにね
そして、夏に大きくなれずに1個だけ出来たかぼちゃくんを細工してハロウィン気分(笑)
SBSH0902.jpg
中々かわいいでしょ~
ちなみに、かぼちゃくんの歯が途中で取れて歯抜けじーさんみたいになってもーた
ま、ご愛嬌で
窓辺では猫さま達が気持ちよさげ~に寝てました
まずは銀ちゃん
SBSH0911.jpgSBSH0912.jpg
そして、きなこ・・・
SBSH0903.jpg
どうなってるかと言うと、テレビ下のプレステの横に入り込んでる(笑)
SBSH0908.jpgSBSH0910.jpg
まぁなんて淫らな姿(笑)
猫って本当たのしいわ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
