スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
合格したど~!!!
2010/10/09/ (土) | edit |
今日はリフレの最終日
そう試験の日です
前回のリフレから2週間。
その間に妊娠も発覚して、練習のしあいが出来なくなって
ダンナさんのやりにくい足でしか練習出来ず
少しばっかり実技不安
筆記の方も30代の前半に介護福祉士の試験を受けて以来のお勉強で
もう中々集中も出来ないし、覚えられず
それでも、それでも、なんとか合格することが出来ました
合格証書を貰った時は涙が出ちゃいました
先生と一緒に受けた人がオメデタもやし、本当に良かったね~って言ってくれてまたまた感激
これもリフレ効果だと絶対思いました
スピリチュアルカウンセラーの方が「やりたいことができて、さあこれからという場合にその意思の強さを試されるように妊娠することがよくある」って
言ってたんだけど、まさにその通りでした
安定期に入るまでしばらくは、リフレを受けることは出来ないけど、してあげることは出来るので練習していきま~す
そして、家に帰ったら「合格したよ」のメールを見て休みだったダンナさんがコレを買って待っててくれました
SBSH0891.jpg
ショートケーキくらいは買っててくれるかも?って思ってたらこんなメッセージまでつけてくれて感動です
感動して、ダブルアムちんバンザイ(笑)
SBSH08921.jpg
本当にリフレやってよかった~
これからもっと練習して精進あるのみだ~

さて、最近乳歯が抜け出したようで銀ちゃん大暴れ
夕べはきなこも小さい時にかぶりついて振り回しててクマちゃんが血まみれに
どうやら銀の歯が抜け替わって出血してた模様で
クマちゃんが痛いようって泣いてるみたいでちょっと怖かった
それでも、きなことはだいぶ仲良しになったみたいでお互い舐めあってる姿をよく見るようになったよ
SBSH0888.jpg
大きさにまだだいぶ差があるけど、私がPCしてたら膝の上にドンと乗ってきて重いよ~
ここ数日は勉強であんまり遊んであげれなかったから今日からいっぱい遊んであげようっと
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おめでとう!Wおめでただね!!
リフレって足のマッサージの資格だっけ?
あむさんにされたら、癒されそうーーー

こっちも、寒くなってきたよ!
今、ひざの上に、ワンコが乗ってます!!
2010/10/09(Sat) 20:42 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ここめいママちゃん♪
ありがっと~v-343
本当Wおめでたやねv-398
リフレはそうね~
足のマッサージみたいなもんやね。
身体のすべての部分が足裏にあって
それを刺激することでいろんな効果があるんよv-354
されると気持ちよくて寝ちゃうね(笑)
北海道は寒そうやねv-356
こっちは寒いけど、まだまだ過ごしよい気持ちいい秋かなv-34
犬も猫も寒い時はいいよね(笑)
2010/10/09(Sat) 23:53 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
