スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ありがと~♪
2010/10/06/ (水) | edit |
今日は昨日まで旅行に行っていた職場の人から素敵なお土産を貰いました
SBSH0887.jpg
安産のお守りです
ドンちゃん伊勢神宮にお参りに行ってて、赤福も買ってきてくれて
SBSH0885.jpg
今日職場のみんなでペロリと食べちゃいました
SBSH0886.jpg
思わずきなこもヨダレが出ちゃう(笑)

とーっても嬉しかったお土産でした
ありがと~

そして、こないだの報告日記にみんなたくさんのコメありがとさんでした
本当に本当に嬉しかったよ
ブログだけじゃなく、ミクシーもお祝いのコメを貰って本当感謝感激
本当みんなに支えられてココまでこれたなぁって思う今日この頃です
本当に本当にみんなありがとう

3月に出会ったスピリチュアルカウンセラーの方にもモチロン報告しました

そしたら、本当にあったかくて優しい気持ちになれる返事をいただきました
嬉しかったよ~

そう言えば、こないだは時間がなくって書いてなかったと思うけど
病院に行った時、診察室に入ったら大好きな先生が腕を伸ばして握手のポーズ
嬉しかったぁ
まだ、内診の前だったけど、それだけで泣きそうになった私です
「これまで不妊治療もたくさん頑張ったから本当に良かったねぇ」って言ってくれました。
やっぱり先生でよかったなぁって思いました

で、最近の状況ですが・・・
まだ推定6W2Dで全然ツワリとかなく、普通です(笑)
逆に本当に妊娠しとるんかいな?って不安になるくらい
けど、きっと親孝行な子なんだよって勝手に思ってます(笑)
次の受診は来週の金曜15日です
早くこないかな~

でも、その前に9日土曜にリフレの最終日。
試験の日です
この日に無事に受かってこれからの人生設計練り練りしよう
もうちょっと勉強頑張るぞ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
