--/--/--/ (--) | edit |
はじまり~!!!
2010/10/01/ (金) | edit |
さっき産業医大に行ってきました
なんと、自然妊娠することが出来ました
ことの始まりは9月24日。
翌日の25日がリセット予定日で24日の夕方に薄く出血
あ~またかぁ
と予定通りナ自分に笑ったりして。
でも、それっきり出血しなくて月曜の夜にまさかねぇ?と思いつつ
1本だけ残ってた生理予定1週間後に使う判定薬。
くっきりとラインが出ました
春の時は微妙なラインだっただけに、あまりのくっきりさに衝撃
火曜の仕事中に大好きな先生に電話して、今日の診察となりました
今日の日が来るまで本当長かった~
春みたいに、また病院行く前にリセットするんじゃないか?とか
もう不安で不安で
下腹はリセット前の状態みたいにずっと重いし
けど今日内診で小さな小さな我が子を見て感動しました
エコーのカーテン越しに涙がどんどん出てきて
今一応5週4日らしいです。
まぁ私が28日周期じゃないので後々修正されるかもしれないけど。
最終生理から計算するとそうなって、予定日は来年5月30日らしいです
もう本当に本当に信じられないけど嬉しいです
なんかわけわからんけど、ありがとーって叫びたい気持ち
小さな我が子はまだ4.9ミリ
2週間後に袋の中に姿が見えればイイナ
10101陽性
まずはみんなに報告まで~

今から仕事に行ってきまぁす
Comment
Comment list
おめでとう!!
すっごく、うれしいよー!!

今回は、大丈夫だよ!!

よかったねーー!
ホントおめでとう!!


2010/10/01(Fri) 16:42 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
またまた!!
久しぶりにのぞいたら、なんていう素敵なタイミング!!!
本当に?しかも自然妊娠?
なんか凄すぎてビックリです。
ホントにホントにホントにホントにおめでとうございます☆
2010/10/01(Fri) 22:24 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ここめいママちゃん♪
ありがとう~v-343
本当に自分でもビックリしたんよ~!!!
うそぉ?!って思ったもん。
今は絶対今回は大丈夫って根拠はないけど
そう思えるよv-398
ありがと~v-353
2010/10/02(Sat) 00:53 | URL  | あむ #-[ edit]
ハナハナちゃん♪
またまた偶然にも目にしちゃった(笑)?!
今日K先生に会ってきたよv-10
呼ばれて部屋に入るなり手を差し伸べて「おめでと~!!!」って言ってくれて握手したよv-409
しかも、体外を年末でやめての自然妊娠だよv-405
ビックリにもほどがあるやろ(笑)
これからは40歳妊婦頑張りま~すv-410
ありがとうv-343
2010/10/02(Sat) 00:56 | URL  | あむ #-[ edit]
嬉しくって涙が止まらないよ~
おめでとうございます♪

明日は赤飯だ!!
2010/10/02(Sat) 20:06 | URL  | みえ太郎 #ElJgphU6[ edit]
みえ太郎ちゃん♪
ありがと~!すごいやろ~!!!
奇跡よ奇跡!!!
みえ太郎ちゃんいっつも美味しそうなお弁当作ってたから赤飯も美味しそうやね(笑)
今日実家の母に報告した時に「赤飯よろしく!」って言っちゃったv-7
2010/10/02(Sat) 22:02 | URL  | あむ #-[ edit]
おめでとう!!
おおー!!

これはビックリ!
朗報じゃ~(●^o^●)

やっぱ、自然体で
いたのが功を奏したのかね♪
良かったやーん(^-^)

不安もあろうけど・・・
それは赤ちゃんに伝わるからね
リラックスして
の~んびり育んでいこうや~(*^_^*)
2010/10/04(Mon) 23:15 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
なんて言っていいか、言葉にならないよ~。
めちゃドキドキしてます。
こんなに感動したのは久しぶり。
あむさん、体調は大丈夫?
今まで本当に色々あったから、手放しでは喜べないと思うけどあむさんのお腹に
赤ちゃんが誕生してくれたことに心からオメデトウを言わせてください。
オメデトウ。
決して無理しないでね!!!!
四国から応援してます。
2010/10/05(Tue) 17:15 | URL  | になるき #-[ edit]
takuちん♪
ありがっと~v-343
なんちゅーか、びっくりやろ~もう(笑)
もう治療も放棄したけんまさかまさかっちゃ~v-354
確かにまだまだ不安やけど、いろいろ考えてもしゃーないけんv-391
またツーリング果たせんくなったわ(笑)
2010/10/05(Tue) 18:38 | URL  | あむ #-[ edit]
になるきちゃん♪
ありがっと~v-22
体調はまだなぁ~んも変化なしやね(笑)
本当自分でもビックリしたんよねv-391
確かに本当いろいろあったから、今本当にお腹におるんやろか?って不安になるけど。。。
けど、この子は絶対大丈夫って信じてるよ!
猫かあちゃんからやっと人間のかあちゃんになれそうだよ(笑)
2010/10/05(Tue) 18:41 | URL  | あむ #-[ edit]
やったね~
お大事にして下さいね。

私 リキの事で目いっぱい中で病院もご無沙汰してますが、良かったね。

銀たんが福猫のような気がするよ。

この前、ツーリング行ってて良かったね。
これからは赤ちゃん第一ですからね。

赤ちゃんとニャン達のママ  ガンバレ[絵文
字:v-91]
       おめでとうv-22
2010/10/06(Wed) 14:30 | URL  | リキのママ #-[ edit]
リキの
ありがとう~ございますぅv-343
リキちゃんまだ調子悪いとですねv-409
早くよくなりますようにv-353
ウチもアムとチーが高齢やから心配ですよ。
なんと逆転満塁ホームラン的な感じの報告でしょ。
まだまだ始まったばかりですが、これからゆっくり
育んでいきたで~すv-354
病院も来てくださいよ~v-410
2010/10/06(Wed) 21:16 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
