--/--/--/ (--) | edit |
蜜蝋のキャンドル♪
2010/09/17/ (金) | edit |
今日はやっと金曜日
やっとと言いつつ、もう金曜日(笑)
私には時間がなぁ~い
明日はウチでリフレの練習会です

今日帰ってから、先日からやろうと思ってた蜜蝋のキャンドル作りをしました
この蜜蝋は北海道の友達ここめいママちゃんからネットショッピングで購入しました
彼女とは私のブログで出会って、同じ胞状奇胎・胎児共存奇胎経験をして無事に出産した素敵なママです
歳も一緒だし
私は抗がん治療まですることはなかったけれど、彼女は出産後に抗がん治療まで
いつも励ましてくれた素敵な彼女
ブログもやってます
http://www.mytokachi.jp/healspace/

蜜蝋って初めてだったけど、理科の実験してるみたいで溶かして作ったりするの楽しかった~
まぁ出来栄えは微妙だけど、とってもあまぁ~い香りがします
SBSH0681.jpgSBSH0682_20100917234906.jpgSBSH0683.jpg
短く作ったキャンドルは仏壇用で、きっと涼たちも喜んでくれるんじゃないかな~

さて、昨日マイミクのゆずちゃんの誕生日でした
最近ミクシーをお休みしてるんだけど・・・
彼女今妊娠8ヶ月なんだけど、初期に子供さんのリンゴ病がうつってしまってカナリ深刻な感じだったようです
とっても心配でどうしてるだろうなぁ~って思いつつ、中々怖くてメールも出来ず
誕生日のメールで8ヶ月に入ったことを聞き、無事に赤ちゃん育ってくれてて嬉しかったです
まぁそれまで随分大変だったようですが…
彼女も同じ胞状奇胎を経験した友達なので、これ以上悲しみを味わってほしくない
どうか無事に生まれてくれますように

最後に、数日前に私の布団に寝ちゃった銀ちゃんとアム姐さん(笑)
SBSH0679_20100917234843.jpg

アムは随分追いやられてるけどね~
Comment
Comment list
お願い!
蜜蝋一つ。
こはる屋のカレンダーよろしく!
銀くんはズ~ッと前からあむ家の長男だったっけ?・・・みたくリラックスしてて嬉しい!
捨てた人には怒りを感じるけど・・・ありがとね。
2010/09/19(Sun) 16:29 | URL  | リキのママ #-[ edit]
今日帰ってきましたv-355別府からv-48
こはる屋のカレンダー実家の母の分とウチの分もう頼みましたよんv-343
銀は本当うちに前からおったかのようで(笑)
きなこのいい遊び相手が出来たですv-410
蜜蝋キャンドル了解ですv-392
2010/09/20(Mon) 18:26 | URL  | あむ #-[ edit]
ありがとぅー!!
蜜蝋、キレイに作ってるねーー!!
甘ーい香りで、癒されるでしょ!!
りょう君も喜んでいるかな?

私は、今度、ハロウィン用のを作ってみようかなー?

九州はまだ、暑いのかな?
北海道は、いつもよりは暖かいけど
最低気温は10度くらいになってきたよー!
2010/10/01(Fri) 02:09 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ホントぉ~?!
蜜蝋濃いヤツが一番甘くていい感じ♪
シートのヤツで仏壇用にマキマキしたから
涼たちも喜んでるはず!!!
私あまりのセンスのなさに、ここめいちゃんが作ったのが欲しいわぁv-392
自分で作るのも楽しいけどねv-354
福岡もめっきり秋になって朝晩は涼しくなったよ~v-34
とは言え日中は25度くらいあるけどね(笑)
2010/10/01(Fri) 09:35 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
