--/--/--/ (--) | edit |
お魚食べに
2007/04/25/ (水) | edit |
今日仕事中にダンナから「実家の母ちゃんが倒れたと嘘ついて帰るから、もし連絡あったら合わせとって」と
なんじゃそりゃ~普通だったら怒るかもだけど。
昨日、当直明けで帰ってきたら、昨日の朝から何も食べてないと言う。
仕事忙しすぎて、ボロボロ。
疲れが溜まりすぎている!!!
で、夕方帰ってみたら、お布団からボンヤリ
オイオイ大丈夫か?
こないだから実家の母に色々相談してたから、一緒にご飯食べに行こう、気晴らしにってことで「ご飯食べに行く?」
ニンマリ「行く行く」って。
行った先は、魚料理の店。
イマイチだったけど、私以外のほかの人にちょっと話して、少しは
ストレス解消になったかも。
それぐらいじゃまだまだ無理かもだけど、少しでもね!
今は2階で寝てるはずだけど、ほんとに寝れたかなぁ?
どーか、今晩はゆっくり眠れますように
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
