スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
リフレと教室と猫さま♪
2010/09/15/ (水) | edit |
今日は半ドンで仕事を終え、昼からはリフレの練習をしました
リフレの教室では生徒は私ともう一人で、今日はその人の家に行って一緒に練習をしてきました
普段はお互いダンナさんのデカイ足を相手にしてて、尚且つ相手がどんな感じなのかわからずに練習してるからイマイチで
リフレも残り2回で二人ともお尻に火がついて
しばらくはお互いの家を行き来して練習です
彼女の家を17時前に出て、一旦家に帰って今度は18時から久々の御木先生の教室
今日からは11月の社中展の作品づくりです
いきなり全員色紙1枚はノルマ
さてどんな仕上がりかはお楽しみに~

家に帰ると楽天で頼んだCDが来てました
が、欲しいのと違ってて「え」と思って購入履歴見たら自分が間違ってました(笑)
ま、これもいいんだけどね
SBSH0721.jpg
ヒーリングミュージックなんだけど、ヨガやらリフレの時に使えそうな感じです
ちなみに買おうとしてたのは「ハルニレ(音の風景-スピリットの森から)」
ちなみに、3月にカウンセリングを受けた方のブログで見て欲しくなったクチです(笑)
でもって、また送料かかるのに注文した私でした

さて、最近の猫様たち
まずはリフレの練習の為に買ったベッドの上で寛ぐきなこ姫
SBSH0702.jpgSBSH0703.jpg
寝顔がたまらんねベロ出てるし(笑)
そしていい気持ちでイスの上に寝てるアム姐さん
SBSH0709.jpg
実はその下に・・・銀の若旦那(笑)
SBSH0707.jpg
チー姐さんも見に来たよ~
SBSH0718.jpg
そして、きなこ姫はソファの後ろでベロンベロン
SBSH0713.jpg
銀の若旦那は他のイスの下に移動(笑)
SBSH0710.jpg
仲良さそうに窓辺でアムと銀
SBSH0719.jpg
最後にスッキリ凛々しい?カッコイイアム姐さん
SBSH0720.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
