--/--/--/ (--) | edit |
温泉地蔵ゲット~♪
2010/09/10/ (金) | edit |
今朝出勤前に庭に目をやると・・・
まだまだこんなに元気に咲いてくれてました
SBSH0696.jpg
今朝の朝顔が一番たくさん咲いてたかも~
朝晩涼しくなって、夜は今もだけど虫の声が聞こえてて秋だけど
朝顔はまだまだ元気です

今日仕事帰りにちゅちゅ庵さんへ
こないだまで大分であってた先生の個展と一緒に地蔵もご当地地蔵で出品してて、
ちゅちゅさんのブログで見てて、絶対欲しかったので今日お買い上げ~
SBSH0699.jpg
とっても味があってかわいいでしょ
下の温泉に見立てたお湯の黒いのが反射して、まるで黒糖饅頭みたいやけど(笑)
そこがまたかわい~

さて、今日も若旦那の銀ちゃんは家を縦横無尽に走る走る走る~
アムもチーもきなこもタジタジ
そして、銀ちゃんすごい食いしん坊で最近食の細いアムとチー用に買った缶詰を横取りして食べちゃうの
ちょい前まではきなこが横取りしてたのにね(笑)
きなこおこぼれもまわってこない
そんな銀がきなこと並んで食べてるところです
SBSH0691.jpg
そして、きなこはお腹がすいて行き倒れ
SBSH0694.jpgSBSH0695.jpg
いやいや、気持ちよさそうにネンネです
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
