スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱぁヨガ~♪
2010/09/07/ (火) | edit |
今日は久々にヨガに行ってきました
どんくらい久々かってぇと・・・
去年の年末に行ってから
なので・・・
実に8ヶ月ぶりでした
年頭はぎっくり腰とかで行けず、その後は捻挫で行けず
まぁボチボチでスポーツクラブにも行ってたんだけど(すでに過去形(笑))最近はなんかやっぱり気乗りせず
もう今月いっぱいでスポーツクラブはやめてヨガ再開することにしました
私が行ってるヨガはま~ったりする感じで、でも汗はしっかりとかくし
体も伸びたりして気持ちいいの~
久々でアチコチ痛いとこが多かったけど、やっぱりヨガ最高
また週2ぐらいで通うぞ~
やっぱダイエットも好きなことでするのが一番やね(笑)
スポーツクラブでの成果はほとんどなかったかも~

さて新入り銀ちゃん
さっき首に鈴をつけたらキチガイのように暴れ出しました(笑)
しばらくはうるさくてかなわんわ~
はよ慣れて~

猫ネタで、さっき実家に行ってきたら黒猫マルちゃんの親指の爪が伸びすぎて肉球に刺さってました
もうお母さんちゃんと切ってやらなぁ~とマルちゃんの食い込む爪を切ったら肉球から爪が取れて血がドバァ~っと出ました
痛かったろうに
マルちゃん御歳16歳
アムとチーがいなくなってから、追いかける的がおらんようになって丸々と太ってます(笑)

さて、明日は北九州にも台風の影響がありそう~
久々の台風直撃となるのかぁ~
何事もありませんように
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
