スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
決定!!!
2010/09/05/ (日) | edit |
1週間前ににゃんこを保護してから、1匹は職場のカツオくんとこに引き取ってもらい、1匹だけ残っていたにゃんこ
メスと思ってたら実はちょこんとタマタマが付いており(笑)
ウチはダンナさん以外みんな女の子
あ、私もです(笑)
オスのにゃんこはスプレーをするからと今まで敬遠してて。
けれど、この残されたにゃんこ
とっても、甘えん坊でかわゆい
何だかんだと言いましたが・・・
ウチで飼うことにしました
え~コレで人間ふたりに猫4匹の家族となりました(笑)
にゃんこの名前は保護した時から「金と銀」で呼んでたので「銀ちゃん」になりました
女の子だったら絶対「あずき」とか「あんこ」にしようと思ってたけど
銀ちゃんは我が家で飼われるからには数ヶ月後にはタマタマはチョッキンしちゃいます(笑)

今日からケージから出し放牧してます(笑)
日中こんなとこに居ました(笑)
SBSH0673.jpgSBSH0677.jpgSBSH0678.jpgSBSH0679.jpg
そうとうウケた
ひんやりして気持ちよかったんかな(笑)
何時間も居たけど~

そして、去年のきなこの時よりわりと受け入れてるかも?
SBSH0660.jpg
近づいてじゃれたりはまだないけどね。
そんな中甘えん坊きなこは・・・
SBSH0682.jpg
ちょっと近くでごろ寝(笑)
ちーちゃんはかごの中(笑)
SBSH0686.jpg
そして、銀ちゃんは悠々と猫ベッドの中に入って寛いでます(笑)
SBSH0687.jpg
新入り銀ちゃんをこれからもよろしくで~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
銀ちゃん 仲間入りしたんですね!
ネコって、この家に住みたい!!って所を選んでるよねー!

あむ、ちー、きなこちゃん達の
「お母さんだったら、ホントにもう!また一人増えたよー!仕方がないなー」
なーんて声が聞こえてきそう!!
2010/09/06(Mon) 22:15 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
本当にアム達は呆れてるかもしれんよ(笑)
けどきなこの時より馴染んでるよ
2010/09/07(Tue) 22:40 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
