スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いろいろあるけど、気にしなぁ~い!!!
2010/08/25/ (水) | edit |
今朝は朝からブチ切れ
近頃同じ職場に元々苦手だったスタッフがいたんだけど、その人がムカつくことばかりするの
私が関わっていることについて朝のミーティングで話があったんだけど私に全く話もなく決まりごとがアリ
はぁ~?!
もう物を投げつけたい気分でした
午前中はイラっとしつつ、けど昼ごはんで主任と二人で話すことがあって「なぜそうなのか?」って事が少し判明。
けど、それは何も私を納得させるものじゃないけどね。
その後、ドンちゃんともう一人の先生と昼ごはん食べながら愚痴りあい(笑)
昼ごはんで二人の先生と話して、同じ気持ちを持ってることがわかってなんかスーっとした気持ち(笑)
同じ職場にそういう人がいるって気が楽になるわぁ(笑)
ま、あんなヤツのことでイライラするのは勿体無いもんね

そんなイラっとする前の朝の写真
SBSH0629.jpgSBSH0631.jpg
原坊の朝顔もとってもよく咲いてるし、ミニトマトと普通のトマトもたくさん収穫しました

夜はいつものように御木先生の教室でした
今日はまだまだ暑い夏だけど、絵は秋~

SBSH0632.jpg
うさぎ初めて描いたけど中々思うようにうさぎにならず(笑)
SBSH0633.jpg
最後から2番目に描いたこれが一番かな
そして、前回頼んだ来年の手帳をゲットしました
実はいちえさんでカレンダーと手帳を注文したんだけど、手帳は欲しかった柄が売り切れてて
諦めてたから嬉しかったぁ
SBSH0635.jpgSBSH0636.jpg
地蔵に猫に天使ちゃんにうさぎの盛りだくさん手帳

それから、練習用に買ったコレが届いた(笑)
SBSH0634.jpg
忙しいダンナさんの足を借りずにお手軽にリフレの練習出来そう

いろいろイライラもある今日この頃だけど、桃ラー食べて頑張ります(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
きなちゃん最高!!
マネキンの足を見る、きなちゃん。
「なんだよ、お前」って感じで・・・
かわいいーーー!!
ねこのこう言う表情、大好きです!!
2010/08/28(Sat) 21:13 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ここめいママちゃん♪
きなこ姫はねぇ、今子猫ちゃんたちが来てかなりのご立腹状態なの~v-356
ほとんどリビングに居ないふてくされ猫になったますv-356
去年の今頃はきなこが同じ状態だったのにねv-391
2010/08/30(Mon) 20:33 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
