スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
暑いいよ~&御木先生の教室♪
2010/08/19/ (木) | edit |
毎日本当に本当に暑いっすね~
もう溶けそうです(笑)
そんな中、数日前我が職場は嫌がらせって思えるほどのことがありました。
朝から今日も暑いなぁと思ってたけど、どう考えてもクーラーが利いてない
午前中保冷剤を首の後ろに巻いたりしてしのぎつつ
11時半頃に事務室の人が来て「4階だけスイッチの大元が入ってなかったです」
だって
ありえねぇーーーーーー
マジで汗だくで無い乳の谷間やら背中やら汗が流れるのが気持ち悪かったぁ
本当困ったもんです

さて、昨日は御木先生の教室でした
いつもならその日に日記上げるけど、昨日は上げれんかったとです(笑)
昨日は去年もしたけど、Tシャツにハイターの入った水筆で絵を描きました
絵はそれぞれ何でもいいよ~と言うので、天使ちゃんでお願いしました
SBSH0620.jpg
一応練習に描いたのがこんな感じ(笑)
SBSH0621.jpg
まぁまぁそれらしく見えるかな
で、面倒くさがりの私はすぐ本番(笑)
描いたらすぐに水洗いしてその状態で持って帰ったので夕べ洗濯して今日こんな風に出来てました
SBSH0619.jpg
背中に描いたんやけど、ちょっと上過ぎたね~
あと、ちょい薄すぎたかなぁ~

これ結構楽しいからまた自分でTシャツ買ってきてやろうかな
去年も同じように言ってたけど・・・してないな(笑)

今週もあと少し~
明日は苦手な彼女がお休みなのでちょい嬉しい(笑)
ガンバロ~っと
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
