スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
アムの好物発見!!
2010/08/08/ (日) | edit |
昨日ホームセンターで猫缶の試供品を貰いました。
このところ、食がすっかり細くなっちゃったアムちゃんにあげたら・・・
食べる食べるガツガツ食べるの~
嬉しくなっちゃってさっき買ってきました
SBSH0601.jpg
食べた後、満足そうにテーブルの上でお手手をぺろぺろ
SBSH0603.jpgSBSH0604.jpg
きなこさんは缶詰には興味がないようでカリカリを食べてました
3人で一緒に食べてる光景は実は初なのです
SBSH0600.jpg
すっかりやせ細ったアムとチーには割高やけど缶詰を買ってあげようっと

リフレでちょっと聞きかじったことがあります。
ブルーソーラーウォーターって知ってます?
http://oponopono.blog64.fc2.com/blog-entry-2.html
ブルーの瓶に水道の水を入れて1時間くらい太陽に当てたお水を飲むの。
1日2リッターぐらい飲むといいらしいんよね~
これじゃなくても、お水は1日2リッターぐらい飲んだほうが体にいいっていうけどね。
で、ブルーの瓶を求めて楽天でこれ買いました
SBSH0602.jpg
青好きの私にとってはなんだかいつもの水を飲むより楽しい気分でっす

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
