スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
暑すぎる・・・
2010/08/07/ (土) | edit |
今日はお休みでしたが、ダンナさんが出勤だったので普通に起きました。
で、この数ヶ月ホッタラカシだった庭の草取りを8時過ぎから昼ぐらいまで延々とやり・・・
ヘロヘロになりました
この時期雨も降ってないから土は固いし、草は抜けないし手は痛くなるし、蚊に襲われるし。
汗だくになってちょっと痩せた気分です(笑)
そんな汗だくをシャワーで流して、お買い物に
先日職場の人が持ってたのを見て欲しくなっちゃったものです
SBSH0595.jpgSBSH0596.jpg
猫模様のちりとり
なんかコレなら玄関先に置いててもかわいくな~い?
1380円もしたけど(笑)
そして、天気がいいので猫トイレも二つとも水洗い掃除しました
ウチの3匹は臭いトイレになると、嫌がらせのようにウンチを外に転がします
しかも、夏場はおしっこの匂いも気になる感じなので、シリカサンドを使ってます
本当猫のトイレの砂も結構高いし、エサ代も3匹だと高いし、猫の為に働いてるんじゃない?って気になりますわ
まぁ、それ以上に私やダンナさんを癒してくれてるんだけどね

夏は辛いものが美味しい季節なんだろうか?
こないだ「お試しか」でモスバーガーで1位だったナンタコスを食べた
SBSH0594.jpg
う~ん。カレー屋さんで食べるナンの方が絶対美味しいけど(笑)
それにね。
ナンタコスを食べる前にこっちを食べちゃったから味がイマイチ麻痺してたかも(笑)
SBSH0593.jpg
ラー油バーガー
これは辛くて美味しかった
けど、モスはやっぱり高いわぁ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
