スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
藤の花見た♪
2007/04/23/ (月) | edit |
今日は昨日のジメジメを吹き飛ばすようないい天気になった
仕事で吉祥寺に藤の花を見に行った。
紫は今が盛りでとってもキレイだったナ~
27日からはお祭りが始まるから今が一番ゆっくり見れるかも

さて、今朝は朝から一大事!!
って大したことじゃないんだけど(笑)
職場に着いたら、制服を忘れたことに気がついてカナ~リ焦った
何とかなったからよかったけど。ぼけてるわ。ヤバ~い。

そして、夕べダンナと色々話したんだけど、ダンナさん大分ストレスが
溜まってるみたい仕事で。
もしかしたら、仕事辞めることになるんじゃないかなぁと思ったり。
正直それはカナリきついことだけど、ダンナの体には変えられないもんね。
今そんな精神状態で子供が出来るとも思えず、ど~したものか。
やっぱり精神的に落ち着いてないとなぁ~って思うし。
今はガムシャラにする時期じゃないのかなぁとか。
ど~したもんだか
ふぅ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
