スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
夏やねぇ~
2010/08/04/ (水) | edit |
今日は水曜日で御木先生の教室でしたが・・・
用事があったので、お手本だけ貰って帰りました
今日は先生の新しいポストカードの新作を見て、それぞれ「コレがいい~」って決めて描いてもらいました
私はこれを描いてもらいました
SBSH0592.jpg
バクの絵やけど、なんかこのお茶目なバクかわいいやろ~
何より、夢は叶うからってのがいいよね
近日中にネットやら店頭販売あるらしいので要チェックです
かわいいのがいっぱいあったよ~

さて、こないだの日曜に我が家に太陽光発電がつきました
SBSH0589.jpgSBSH0590.jpg
共働きだから日中は猫の留守番だから待機電力とかしか使ってないから売電がとっても楽しみです
あ、借金も増えたけど(笑)
まぁ、エコやし楽しみながら節約出来ていいかなぁ~と

ここんとこ、日中35℃とかエライ暑いけど、仕事で患者さんを送迎して
その家の庭にこんなに大量の蝉を見ました
SBSH0591.jpg
ものすごく鳴き声うるさかったけど、夏やなぁって思った今日この頃です
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
