スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2010/06/30/ (水) | edit |
今日は半ドンだったので、仕事帰りに期日前投票に行ってきました
参議院っていっつもだけど・・・
ピンと来る人おらん
だけど一応行く私です(笑)

あ、庭のミニトマトとピーマンを収穫しました
SBSH0447.jpg
梅雨でイマイチ太陽を浴びた感じしないけど(笑)
用事を済ませた後、コテっとソファで昼寝
あっと言う間に夕方になり、教室に行ってきました
今日は梅雨の中にもこんな日があればいいなぁ虹です
SBSH0444.jpg
虹とっても難しい
けど、みんなとっても上手でキレイな虹が出来てました
SBSH0445.jpg
私の虹はちょっと暗め?微妙だけど今日描いた中で一番マシなやつね(笑)

教室も本当いつの間にやら1年経ってて1年前の絵を見ると
本当笑っちゃうほど下手やったけど、あの頃よりはきっと上手になったやろ~
あ、1年経ったら先生が印(私が描いた時の印ね)を作ってくれるらしいんだけれど・・・
先生お忙しいようで未だ貰えてません
早く自分の印欲しいな~←アピール

さて、昨日ダンナと寝ながらワールドカップ見てたら
きなこがカゴの中に入ってました(笑)
SBSH0440.jpg
このカゴ今は何も入ってないんだけど・・・
三段ボックスの一番下です(笑)
なんか笑えて眠かったけど写真を撮ってしまった

きなこばっかなのでアムちんも
SBSH0450.jpgSBSH0451.jpg
あごの下ナデナデしていい感じのアムちんでした
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お久です♪
虹を描く時、七色の順番ってちゃんと決まった通りに描いてるの???
虹、フェイドアウトするような感じが素敵やね!
ウチの実家のニャンコはいつも新聞ストッカーに入ってる~^^
FIT感がいいんかな?(⌒‐⌒)
2010/07/01(Thu) 12:33 | URL  | になるき♡ #-[ edit]
おひさしぶり♪
になるきちゃん、おひさ~♪
時々ブログ覗いてるよv-410
虹を描く時の順番決まってるんだよ~v-485
猫ってなんであんなとこに入るの好きなんやろね(笑)
これから暑いけん、ヒヤッとしたとこにぴたーっとしてるだろうけどねv-391
2010/07/01(Thu) 18:23 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
