スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
紫陽花とひょっとこ(笑)
2010/06/18/ (金) | edit |
今日から雨が激しくなると言うことだったので、今朝新聞を取りに行った時小雨だったのでパチリ
SBSH0389.jpgSBSH0390.jpg
どっちも普通の紫陽花と花びらが違っててかわいいの
ピンクのおたふくちゃん大好き
あと、こないだ蒔いた朝顔もこの雨で一気に発芽!!
SBSH0388.jpg
またあの青い花を見るの楽しみだな~
結局夕方まで大して雨降らなかったんだけど

今日職場で・・・
SBSH0391.jpg
タコひょっとこ人間?出没(笑)
本人の知らないところでみんなに見られてるおバカな写真です(笑)

そうそう。
昨日40歳で北九州市から子宮頸がんの無料券と、乳がん(マンモ)の無料券がきました。
介護保険でも感じたけど、40歳をじわ~っと感じる今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
