スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室&アイロン
2010/06/16/ (水) | edit |
1週間はあっちゅう間に過ぎてゆき~
今日も水曜、御木先生の教室でした。
やっと九州も梅雨入りしたとこですが、夏らしくコレでした
SBSH0382.jpg
朝顔です
私もこないだやっと原坊の朝顔蒔いたとこだったんだよね
蒔いたのはまだ芽が出てないけど、勝手に種が落ちてたのは発芽してたりします
今回は絵よりも字が難しい
字は超下手だけど、一応・・・
SBSH0383.jpg

さて家に帰ると宅急便が来ました
先日からアイロンの調子が悪くって・・・
今使ってるアイロンは私が独身の時から使ってたから年季も入ってたもので
最近スチームが出なくて、出ないだけならいいけど、砂みたいなのを噴出するように
なったのでこれで引退することになりました
アイロンさんこれまでお疲れさん

ジャーン新しいアイロンくんです
SBSH0384.jpgSBSH0385.jpg
さっきダンナさんのYシャツにアイロンかけたけど新しいっていいね~
とっても使いやすいです
このアイロンの特徴は前も後ろも尖がってるとこ。
イチイチ反対向けなおさなくていいんだそうな。
しばらくは、面倒くさいアイロンかけも楽しくなりそうです

さて、片付けてなくてたくさんあるダンボール
やっぱりこうなっちゃいました
SBSH0386.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
