スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室と蛍♪
2010/06/09/ (水) | edit |
今日も半ドンで昼から整形に行ってきました
今日も酸素カプセルに入ったけど今日はタダ
前回が5回目で6回目はタダなんだって~
てか、タダじゃなかったらもう入らなかったんだけどね(笑)
今日は今までで一番爆睡してました
終わった後、電気とストレッチをしてもらって「あともう少しですね~」って
PTのお姉さん先生に言われ職場でも出来るやつをおせーてもいました
夕方までちょっとソファで昼寝してあっと言う間に教室の時間
今日はうちわに自分の好きな絵を描くというものでした
他の人は、紫陽花とか朝顔とか・・・
私はコレにしてもらいました
SBSH0353.jpg
のびのび猫ちゃんです
きなこみたい(笑)
お手本は半紙に描いてもらって、練習も半紙に描いて・・・
で、こんな風になりました
SBSH0354.jpgSBSH0355.jpg
やっぱりうちわに描くのって難しい
でも、あと2枚うちわを買っちゃったから、また今度描いてみようカナ

さて、8時過ぎに帰ったご飯を食べてからダンナさんとウチの実家の近所の川に蛍を見に行きました
小さな川なんだけど今年もヒラリヒラリとピカピカしててくれました
北九州田舎だけど、そんな程よく田舎なとこが大好きです
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
