--/--/--/ (--) | edit |
受診疲れた
2007/04/22/ (日) | edit |
昨日はリセット後の受診でした。
またまた土曜日だったので多い多い
8時半に着いて、9時から診察開始だけど、呼ばれたのは10時半。
中待合室に入ってからは割かし早いんだけど、その後が長かった~
忘れてたんじゃないかと思うほど
ドクターは今周期もまた同じ感じでと言うので、いや「次回生理が来たら腹腔鏡をしようって言われました」
そしたら、ドクターは「したほうがいいね~」って。
この辺が、患者さんが多いだけに流れ作業的な感じ
いつも同じドクターに指定したほうがいいのかなぁ?って思ってしまう。
けど、指定するともっと待ちそうだしな~ふぅ。
結局子宮鏡の予約をして血液検査をして帰った。
手術前日から絶食だし、今周期はAIHもなしやし、ふぅ。
でも、これで何だかはっきりするかもしれないし、仕方ないかぁ

長い長い半日が終わって、家に帰るとダンナがまだ寝てる
何かイライラしてきて、カナ~リあたったと思う。
ごめーん
自分でも何でそんなに頭にきてたんだろ?って思うけど。
トホホ。
ストレスだわ!!

夜はダンナの好きなイタリアンレストランへ
おみやにチーズケーキ
帰って、久しぶりにいろんな話をした。
心配事もたくさんあるけど、仲良くしなくっちゃ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
