スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
病院と教室♪
2010/06/02/ (水) | edit |
今日は半ドンで午後からは整形に行ってきました
酸素カプセルと足のストレッチと電気治療です。
昼ごはんを食べた後だったので、カプセルの中で完全に寝てました(笑)
次回は勤務表の休みで行ける日が来週までないので、お湯と水に交互につけるヤツを
やってて下さいってことでした。
今日聞かれたけど、本当はしてないけど「してます」と言ってしまった私です
けど、確実によくはなってきてると思うのでヨシ。
まぁ無理せず治していきたいと思ってます

15時半頃家に帰って夕飯の支度をしてから御木先生の教室に行きました
先週はちょうど足を痛めた日だったので行けず
先週はバラの花束を描いたそうです
で、今日はコレ
SBSH0321.jpg
まだ梅雨入りしないけど、庭の紫陽花も蕾をつけだしたし
そう言えば家にあるカレンダーもこの紫陽花があったなぁと思い出し。
今回来たものの、やっぱり畳に座る体勢があんまりよろしくなかったようで途中から足痛かった
畳だからと言って正座なんかはモチロンしてないんだけどさ~
で、気分を変えようと思ってダンナさんが土曜に結婚式に出席なので祝儀袋の字を習いました
楷書で書くと字が下手なのがバレるので(笑)
こんな感じになりました
SBSH0323-1.jpg
でもね(笑)
実は描いた後に1本線が足りなくて先生が書き足してくれました
それだけで、なんか上手に描けた気分(笑)
そんなんしよったら、紫陽花描く時間が迫ってきて、最後に1枚だけ描いたけど
ちょっと地蔵がねぇ
字も失敗気味ですが、とりあえず描いたってことで(笑)
SBSH0322.jpg

そうそう。今日は先生から一人ずつ徳島のお土産も戴きました
先月末に徳島で個展があったみたいです。
SBSH0324.jpg

さっき帰って来たダンナさんがもう食べてました(笑)
それと、夕方のTNCのニュース番組のどこかで先生が出るらしいです
けど、何日の何時もわからないらしく結局見れないんだろうなぁ
その時に描いていた作品を今日見せていただきましたが・・・
と~~~~っても素敵でした
やっぱり先生最高に素敵です

さて今週もあと少し
がんばろ~っと
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
