スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
仕事復帰しました!!
2010/05/31/ (月) | edit |
今日は8時前に整形へ
リハビリがあるとこってどっこも老人が多くて8時半からしか診察始まらないのに受付が早い
私も家から近いから8時には着いて受付した。
8時半から診察が始まって9時過ぎに呼ばれました。
で、腫れは大体引いたけどまだ痛みが残ってるからもう少し酸素に入ったほうがいいんだって~
あと、それとは別に私の職場には無い電気治療をしてくれました
なんていうのか忘れたけど(笑)
あと、ストレッチもしてもらいました。
ちょっと動いてなかっただけなのに、もう固まってた
あと、足を触られながら冷え冷えの足にPTの先生が「冷えがあると血流も悪くなるから
温冷交代浴をしてくださいね~と。
このところ、足冷たいなぁって思ってたけどね。
冷えは万病の元やけん頑張ってやらんといかんばい
昼からは仕事に行ってきました
もうみんな人の不幸は蜜の味
大変やったねぇといいつつも笑ってるし(笑)
ま、その程度で済んでよかったよね~って感じで明るく振舞って貰って私も助かりました
笑っちゃう話で患者さんに私が何で休んでるのか?って聞かれて「あむさんは便秘で休んでます」とか言ったらしいのよね~
今日その患者さんに会わなかったけど、明日何を言われることやら(笑)
本当楽しい職場です

さて、今日は昨日日記にも書いたけどダンナさんの33歳の誕生日
仕事終わってケーキを買って帰りました
コレです
SBSH0317.jpgSBSH0318.jpg
これ3月に私の誕生日の時にオッパイケーキとか言って載せたチーズケーキです。
誕生日のプレート載せてもらって、33のキャンドル載せたら別のケーキみたいになっていい感じ
チーズケーキ大好きのダンナさんも喜んでくれました

最後に笑えるヤツ
今日職場に買って行ったチロルの白熊。
SBSH0313.jpg
今日は「し」が無くて「くろくま」でした
ちなみに昨日はコレ(笑)
SBSH0314.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
