スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
満月だよ~ん♪
2010/05/30/ (日) | edit |
私のブログには月の満ち欠けを表示してるんだけど・・・
昨日満月を表示してた
で、空を見上げたけど曇ってたのか方角が違うのか見えず
そして、さっきまだ満月の表示だったから空を見上げたら・・・
IMG_0717.jpg
やった~
満月を見ることが出来ました
もうず~~~~っとパワーストーンに月光浴させてあげてなかったから
ベランダにひざ掛けとルイボスティ持ってゴ~
怪しくも携帯で撮ったらこんなんなった(笑)
SBSH0309.jpgSBSH0310.jpg

30分くらい外でお月様とお話しました
お月様とってより、お空の子供達とかな
今日夕方からずーっとお腹痛くって、多分排卵痛なんだろうけど
満月の日にそうなんだぁとか思ったり。
なんか不思議
月の満ち欠けとそういう周期って重なるって言うもんね
で、お月様に「あと2回生理が順調に来て妊娠解禁したら赤ちゃんおいでね~」って声に出して言ってました(笑)
23時も過ぎてカナリ怪しい私です

30分も外に居たら自分も冷えたけど、パワーストーンも冷えてた(笑)
かわいそうだから、カーテン越しでもうちょっと月光浴中です

最後にどーでもいい話。
お月様見てたら「雪うさぎ~雪うさぎ~」ってCMの歌が頭を流れましたとさ(笑)
あ、九州の人しか多分わかんないと思うけどね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
