スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
食べネタ♪
2010/05/22/ (土) | edit |
さて今日はどんより曇り空でしたが半日仕事してました
13時前に帰ると、今日はお休みだったダンナさん。
下から呼んでも応答なし。
上がってみると、戸を閉めてグーグー寝てました
今日もお疲れの模様です(笑)

そんなダンナを起こして、お腹空き空きで近くのうどん屋さんへ
九州のうどんはどっちかってぇとやわ~い感じだけど、ここのお店はモッチリ弾力がある讃岐的
月見やまかけぶっかけを食べてきました
SBSH0269.jpg
私うどん人なのであんまり、っていうか1年に1~2回しか蕎麦を食べないんだけどここのはいつも食べてみたいと思いつつ、来たらうどんを選んでしまうのでした(笑)
この後すぐ隣のもち吉でソフトクリームを食べて帰りました

最近仏壇にあげるお菓子でキャラメールコーンにハマってます(笑)
なんかね期間限定のがよく出てて見た目がかわいいから
SBSH0268_20100522205456.jpg
こないだは黒砂糖だったけど、今日は抹茶黒蜜
スーパーで見かけたらついつい買ってしまう私です(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
