スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
これ知ってる?
2010/05/14/ (金) | edit |
タイトルの通りコレ↓
SBSH0251.jpgSBSH0252.jpg
今日職場で話題になったんやけど、昨日のケンミンショーであったとか?
これ九州だけなん?さっき同じことミクシーで聞いたら関西関東は普通に売ってるって(笑)
東北北海道はどうなんやろか???
製造は三重なんやけど(笑)
聞いたら食べたくなって久々に買いました

それから、はっちゃんブログに載ってたヤマザキデーリーストアで
対象商品を買うとはっちゃんのクリアファイルが貰えるってヤツ
ファイルが欲しくて昨日行ってみた
で、ゲット
SBSH0255.jpgSBSH0257.jpg←裏側
アムがはっちゃん踏みつけるし(笑)
SBSH0254.jpg
この後アムさんは・・・
SBSH0258.jpg
ご飯一気食いしてゲロゲロゲ~したのでした
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
