スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
自分の色に光ってる♪
2010/05/12/ (水) | edit |
あっと言う間に水曜日~
御木先生の教室でした。
今日はなにかなぁ~?
今日はこんな感じでした
SBSH0244.jpg
いつもと違うのは、お地蔵さんが真ん丸くないってこと
言葉の通り十人十色です
丸く描くのも難しいけど、わざと丸く描かないのも案外難しい
けど、丸くならなくてもいいってのは気が楽かも(笑)
SBSH0245.jpg
どげんでしょう~?
ちょっと顔黒地蔵気味やけどね
3枚描いたら7時くらいだったけど、今日は早めに帰りました
本当は18時から20時の2時間なんやけどね。
今日仕事から帰ったら当直明けのダンナさんが帰ってて、腹ペコをあんまり待たせるのはかわいそうだったので

あ、そうそう。
今日私の前に座ったオバチャンと話してたら前回私が聞いてなかったのか?雨の中行ったら休みだったというヤツ。
オバチャンも来たらしく(笑)
二人で聞いてませんよね~なんて話しました(笑)
疑惑はますます?深まるばかりなり

ところで、ジムに行きだして1ヶ月経ったんだけど体重は減るどころか増加
そんなにご飯だって腹いっぱい食べないし、おやつも激しく食べたりしないし。
何でかなぁ?ってちょい悩んでた
が、先日ふと気付きました
妊娠反応のせいでホルモンのバランス崩れてんじゃないか?って。
だとすると、リセットするまで永遠に痩せにくいってこと!?
で、リセットしたでしょ。
リセット中はお休みしてたけど、昨日からまた再開したら・・・
今痩せ期だからか、あの増量はなんだったの?ってくらい軽く1キロ落ちてました(笑)
まぁ1キロぐらい痩せてもまだまだ全然なんやけど(笑)
そんなわけでダイエットも真面目に頑張ってま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
