--/--/--/ (--) | edit |
今日も寒いナ
2007/04/19/ (木) | edit |
今日はとってもいい天気だったけど肌寒さが残る感じ。
昨日の雨で寒い!ってのよりはマシだったけどさ。

さて、昨日のショックからはもう立ち直った。
だって来ちゃったもんは仕方ないし。
けど、いつもならお腹が痛くて仕方ないのに、今回ほとんど痛くない。
どーしてだろ?
神様が赤ちゃん授からなかった代わりに、痛みを軽くしてくれたんかな?
なんて思っちゃう(笑)
どちらにしても、痛くないのって楽だわ。

野球
またホークス負けたぞ!
何でやねん!しかも楽天に3タテとかありえんし!!
明日からどうなっちゃうんだろ?
頑張れホークス!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
