スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
社員旅行へ!
2010/05/09/ (日) | edit |
今日は日帰り社員旅行でした
去年も日帰りで山口に行ったのですが、今年もまた場所は微妙に違えど
山口を選んでしまった私です(笑)
今回は青海島で遊覧船観光しました
後はありがちなお土産買っておしま~いでしたけど
今年は海の幸でアワビの踊り焼き?食べました
SBSH0222.jpgSBSH0223.jpg
アワビちゃんモジモジ動いて怪しい動きでした
アワビは必死だったんやろうけどね。
美味しく戴きました
あと、山口と言えば夏みかんソフト
SBSH0238.jpg
お土産買った後にしっかと食べてきました(笑)
お土産は魚丸ごとぺっちゃんこにしたお煎餅とかまぼこにチーズが入ったのを買いました。
SBSH0239.jpg
今日はあんまり登場するとこなかったけど、ホテルで昼食の後で
川べりでパチリ
SBSH0233.jpgSBSH0234.jpg
今年の社員旅行は家族もだったのでちびっこが来て面白かったな~
明日からまた仕事やけど頑張りま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
