スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
藤の花見てきました♪
2010/05/02/ (日) | edit |
私のGWも半分終わろうとしてます
昨日は夜出勤のダンナと昼前にスポーツクラブ行ってきました
私的には爽快なんやけど、帰ってから二人とも爆睡してました
夜から出勤のダンナは「ダリィ~」と叫びつつお仕事行きました(笑)
そして、今朝帰って来て寝てるダンナさんを起こさないようにして
実家の母とばあちゃんとで藤の花を見に行きました
初めて行くとこで田川の定禅寺ってとこでテレビのニュースであってたらしい
普段は吉祥寺(きっしょうじ)が近くにあるので行くんだけど、
母がばあちゃんでも階段を上らずに行けるからと
テレビまで来たって言うし期待して言ったけど、吉祥寺の方が断然きれいだなぁと思ったのでした(笑)
ただ、ここで珍しい藤見たよ
SBSH0163.jpg
八重咲きの藤の花。
こんなん初めて見ました
そして、その後道路沿いなんだけど柴桜がきれいなところへ
SBSH0166.jpgSBSH0168.jpg
地蔵埋もれました
その後、道の駅で抹茶ソフトクリーム食べたよ
SBSH0169.jpg
そして、帰りにやっぱり吉祥寺も行ってみようかね~と
吉祥寺は藤寺で有名でお祭りはもう終わったんだけど、GWで人が多かった~
SBSH0170.jpgSBSH0180.jpg
さっきのお寺と全然藤の花の長さが違うんだよね~
藤のあま~い香りがすごかった
木が大きいので地蔵ものれました
SBSH0193.jpg
家に帰ったら、ようやく起きて散髪に行って微妙に眠そうなダンナさん
今もグーグー寝てます
明日も朝もはよからお仕事、そして明後日は当直。
そして5日は当直明けでまた寝て終わり~
かわいそうでしょ~
そんなわけで休み関係なく稼動中なので、みなさんGW中も安全運転で気をつけてね
スポンサーサイト
Comment
Comment list
やっぱ、藤は吉祥寺が
断然綺麗よね~♪(*^_^*)

あーあ・・・今年は行かんかったばい(>_<)


うちはNa店のお泊りツーに
行ってきたばい♪
もちろん道路の毛虫が見える安全運転で(笑)

2010/05/04(Tue) 19:03 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
チラリとtakuちんのブログ見たばぁい!
いいなぁツーリング♪
ウチのダンナさん全くお休みなかったよv-12
あったら渋滞でも乗りに行ったのにぃv-391
今度どっか連れてってぇ~!
藤は吉祥寺がやっぱよかったぶわぁいv-354
2010/05/04(Tue) 21:40 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
