スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大学病院受診の日
2010/04/30/ (金) | edit |
日々あっちゅう間に過ぎてます
もう4月も終わりと言うのに寒いのが困り物ですが
今週の水曜日は教室がお休みでした
と言うのを行ってから知った私です
先生今日から長崎で個展なのにあるんやろか?と雨の降る中
微妙に気乗りせず行ったらその結果でした
他に誰も来てないのを考えると私が聞いてなかったのかもしれん(笑)
小筆を買ってシロヤでパンを買ってさっさと帰ったのでした
今回は母の日の何か描くのかなぁ?とあてにしていた私はさて母の日どうしよ~

そんなことはさて置き←長すぎ
今日は2週間後の受診でした
結果は・・・
まだ微妙に反応が出ていました
しつこすぎやしませんかぁ???
周期的にはそろそろリセットなのでそれさえ来れば安心なんだけどねぇ。
次回は1ヵ月後の5月28日受診となりました。
それまでにリセットすればオッケ~
もししなければ、薬で調整するか、もしくは恐怖のソウハと先生は言ってました。
リセット3回をやり過ごせばめでたく解禁です
そう去年とまったく同じパターンです
去年と言えば、ちょうど1年前の今日。
双子ちゃんをお空にかえした日です
あっと言う間の1年だったなぁ
天国で兄弟仲良くしていることでしょう

今日昼から出勤したら、5月1~4日までお休みです
でも、1日もダンナさんと休みが合いそうにないと
一番かわいそうなのはダンナさんやけどね
お天気も良さそうなのでカーテン洗いでもするかな
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむさん こんばんは!
私もとうとう、アラフォー、迎えましたよー!

私の、双子ちゃんの一人も、3年前の3月頃、空に旅立ったよー!

りょう君は、納骨したんだね!
アンパンマンと白バイと、あむさんの絵を見たら、涙がでたよーー。
「見えてるものだけがすべてじゃない」
私も本当にそう思う!!
見えないものにこそ、真の姿があると、私も思うから・・・。

うちの子も、たまに、遊びに来ることがあるよー!
心で感じられれば、お互い、大丈夫だよね!


2010/05/02(Sun) 02:08 | URL  | ここめいママ #-[ edit]
ここめいママちゃん、こんちは~v-22
ようやっと納骨したんよv-398
遅くなったけど、今頃のびのびしてるかな~とv-353
みんな上の世界で楽しくしてんだろうねv-398
目に見えなくても、いつでも心にいるから話せるから大丈夫v-354
あ!アラフォー仲間入りしたんやんv-410
なぁ~んにも変らないけどね(笑)
あっちで見たけど、たくさんのピザに囲まれてたね(笑)
楽しそうな家族でいいね~v-410
2010/05/02(Sun) 16:15 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
