スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まずは一安心♪
2010/04/16/ (金) | edit |
今日は2週間後の受診の日でした
今回は8時半の予約にしてもらったので楽勝です
あ、今日も昼から仕事なので
予約した時先生が8時半も3人おるけんと言ってたけど、どうやら私が一番乗りやったみたい
一番に採尿をして待合に出てきたら先生が来て「もう出した~?」「出しました~!」なんてちょっと笑っちゃうね。
9時前に呼ばれて、部屋に入るとすぐに判定プレートが目に飛び込んできたんだけど・・・
「判定終了の時は陰性やったんやけど、時間が経ってからうす~い陽性が出てきたんよ」と
残念ながらまだ妊娠完結していないようです
けど、私が一番恐れていた「ちょっと内診台で掻くから」ということにはなりませんでした
よかった~
前回が弱陽性で、今回は弱々陽性だって~なんじゃそりゃ~?!
途中出血があったのは、中の物が出たということで別に大丈夫なんだって
先生も「もうこれだけうすーい陽性だから大丈夫と思うけど2週間後にまた検査して、それで消えたら妊娠終了で終わり」
その後上手くいけば5月末に生理が来て、生理後の6月初めにまた受診して、妊娠解禁は夏も終わった頃になりそうです
流産後はやっぱり2~3回は避妊でスルー
先生も言ってたけど「ベッドが大事やけ
じれったい気もしないでもないけど、フカフカじゃないとまた悲しい思いするもんね
あ、先生が嬉しいこと言ってくれたなぁ~
「ほら、ちゃんと受精したんやん!精子と卵子が出会ったんよ!体外でもダメやったのに、
自然で出来たやろ!治療やめたら出来たってこと結構あるんやけ」といつもの優しい顔で言ってくれました
それを聞けただけでも嬉しかった~

ま、それまでダイエットに励むかぁ~
このじれったい思いちょっと懐かしい。
胞状奇胎のHCG腫瘍マーカーが中々下がらなかった時みたい。
今は笑って言えるけど
まぁのんびり過ごすことにしまっしょ。

家に帰って天気がいいので庭の花をパチリ
SBSH0095.jpgSBSH0097.jpgSBSH0098.jpgSBSH0099.jpg
SBSH0100.jpgSBSH0101.jpg
最後の写真はまだまだ小さい木だけど、あんずがなってます
さて収穫できる頃には何個残ってることやら(笑)
ちなみに去年は1個しかなかったナ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
