スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
毎度の水曜教室♪
2010/04/15/ (木) | edit |
桜もすっかり散って葉桜になっちゃいました
我が家はチューリップも終わって今は大好きなユリオプスデージーや矢車草が咲いてます
あ、写真はまた今度(笑)
去秋に蒔いた青い花が咲くネモフィラはどっかに消えてなくなっちゃいました
発芽はしたけど、よその猫さんに花壇を荒らされてたからかな~
あと、この数ヶ月腰痛で見て見ぬフリをしてた草
こないだ家の裏を見たらエライことになってたので週末は草取りです(笑)

さて、夜は御木先生の教室でした
先週は手の絵だったけど、今週はいつものように春らしい絵でした
SBSH0092.jpg
今先生の事務所の裏山?に今ぜんまいが生えてるそうです
昔はあんまり山菜とか好んで食べなかったけど、今はわらびとか好きだな~
味噌汁とかに入れたら美味しいもんね。
で、私も頑張ったぞぃ
SBSH0093.jpg
そして、他の方から京都のお土産に八橋を頂きました
SBSH0094.jpg
春だけに桜餡かな~?とっても美味しかったです

あ、ダイエットすると決めて入会したスポーツクラブ
しっかと通ってます
昼間の時間は年齢層高いみたいだけど、夜はとっても若いです(笑)
そんな中せっせと汗をかいて頑張っちょります
まだまだ結果は出ないけどね

さて、明後日の金曜はあれから2週間後の大学病院の検診です
今はもう出血はないけど、さてはて?どうなるのやら~
ま、なるようになるさ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
