--/--/--/ (--) | edit |
撃沈
2007/04/18/ (水) | edit |
今朝いつものように体温を測ると・・・
36.36℃
ほどなく血を見ました
相当ショック
思わず涙が出ちゃって、ダンナにダメやったと言ったら「また次があるよ!ね!」と言ってくれた
優しい言葉。
本当、次も頑張ろう!
仕事に行って、生理来た!と言ったら、残念やったねぇとは言ってくれるものの、「普通にして出来んのかねぇ?」とか「やっぱ注射器じゃダメよ!盛り上がらないと」とか。
決してトゲのある言い方ではない。
でも、普通にしてて出来ないから病院に通ってるし、AIHだって挑戦しとるんじゃい!!
やっぱり、悩まず普通に出来た人々には理解できないらしい。
生理5日目に受診予定だったから、日曜に予約しなきゃだ。
土曜なら時間外いらんのにな~

帰って、バイクの車検を持っていった。
今日は日中も10℃くらいで、夕方なんて8℃やった
寒すぎでしょ!!
車検は金曜に上がってくる!今回妊娠してたら車検受けずに済むのになぁなんて思ってたけどナ。
あぁぁぁ~VFSH0230.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
