スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
御木先生の教室♪
2010/04/07/ (水) | edit |
今日は昨日までの夏みたいなぬくぬくな気温と違い冬に逆戻りしたかよのうな寒い1日でした
車だからと言って薄着で教室に向かった私は途中の歩きで寒くて死にそうでした
今日のお題は・・・
こんなの初めてだけど。
自分の左手に四葉を持ったと仮定して手の絵を描きました
ちなみに先生のお手本なしで、自分の手をひたすら見て描きました
そんなん中学の時の美術の時間以来やない?とか思いつつ。
あ~そういや水彩画習ってた時も鏡を見て自画像描いた記憶が・・・
ってアレはいつやったろ~か???
そんなことはさて置き(笑)
今日の私の成果です
SBSH0076.jpg
描く文も自分で好きなようにってことだったので
それこそ、こないだの先生の個展見に行った時に庭園で四葉見っけたもんね
IMG_0652.jpg
その持ち方とは違ったけど(笑)

そうそう、最近ベビーブームなので天使ちゃんの命名額を頑張って描いてます
100304_233916.jpgSBSH0046.jpg
どっちも額は100均なんだけど額に入れるだけでいい感じでしょ
自分に出来た時は・・・やっぱぁ先生にお願いしよ~っと
けど、家族が増えました!ってハガキは絶対自分で描いて写真とミックスして作りたいって思ってます
あ~早くそんな日が来ないかなぁ

最後に散った桜の花びらです
SBSH0075.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
